幸せになるのは決まっている

人間は幸せになることが決まっています。
悩みには解決方法が必ずあります。
物事は陰も陽も、光も闇も、表裏一体です。

占いは、幸せになれるか、なれないかを知るためにあるのではなく、どのように幸せになるかの方法を知るためにあります。

ホロスコープであろうと、タロットであろうと、他のどの占いでもそうです。

あなたは運命を信じますか?

私は半分だけ信じています。
人生が学校であるとしたら、学ぶ内容やテストの問題は初めから決まっている気がします。
しかし、どのように学びに取り組み、どのようにテストに挑んでいくか、テストで何点が採れるかは、そのときそのときではじめて決まるような気がします。


   癒しフェア2017 in Tokyo 8月5日(土)10時~14時 『占いカフェ&スクール 神々の森神社café』のスペースに、神々の心のタロットセラピストとして出ます。 セラピストネームは萩原江美です。 神々の心のタロットは、日本の神話をテーマにして作られた『和』な雰囲気のタロットを使った占いです。 『占いカフェ&スクール 神々の森神社café』のスペース自体は5日、6日両日出展していまして、時間も18時まで空いていますが、私がスペースにいるのは5日(土)の10時~14時ということです。当日は浴衣を着る予定です。 是非スペースに会いに来てくださいね♪ 


 ※癒しフェア2017 in TOKYO 8月5日(土)・6日(日)東京ビッグサイトにて開催。「癒しフェア」は日本最大級を誇る癒しの祭典。心を癒す講演・カラダを癒す施術などが一度に体感できるイベント。   

心鐘の里 (こころのさと)

OSHO禅タロット・神々の心のタロットを用いたカウンセリング&ヒーリング