『未来を当てる』占いではありません

当サロンのタロットセラピーは、未来を当てるものではありません。
自分と向き合う為のツールです。


他の方からタロットカードのリーディングを受けたり、ご自身でリーディングをしたことのある方。
特にご自身でカードからのメッセージを読むことが出来て、現実の出来事と結びつけることが得意な、リーディングのセンスをお持ちの方。
そういった方は、敢えて今までの『タロットカードの読み方』や『タロットに関する知識』を全て忘れて受けて頂きたいと思います。
既にお持ちのタロットに対する知識や、センス、直観が、時にあなたの内観を邪魔してしまうことが多いにあるからです。

当サロンのセラピーは、セラピストがクライアントの未来を当てるものではありません。
セラピストからのお告げを聞いていれば不幸を回避できるとか、絶対に幸せになれるだとか、そういうものでもありません。

自分で選択し自分の責任で生きることから逃げたいと思っている方や、タロットや見えない存在に依存したい気持ちのある方は、大変申し訳ありませんが、当サロンのタロットセラピー(禅タロットセラピー及び神々の心のタロットセラピー)は向いていません。
どうか他の方をあたって下さい。

当サロンのセラピーは、自分を真摯に見つめるという『内観』があって初めて成り立つものです。
確かにタロットカードからの叡智、豊かな知恵の恵みを受けとることは出来ます。
しかしそれは、自分と真摯に向き合ったご褒美として、はじめて生かされるものだとお考えください。

運命や、自分以外の他人が、作為的にあなたに出来事を与えたり、いつのまにかあなたを幸せに導いてくれることはありません。
出来事を引き寄せるのは、100%あなた自身です。
今までのパターンを変える為には、自分で決意して行動を変えて行かなくてはなりません。
時には、変わらないことが必要なこともあると思います。


心理学に興味がある方。

ご自分の生き方に対して『このままでいいのかな?』と思っている方。

今までのやり方が行き詰まってしまって、発想の転換をしてみたい方。


などなど。
自ら能動的に、未来を作って行こうとされる方に向いているのが当サロンのタロットセラピーです。

只今、具体的なメニューは準備中ですが、メールやスカイプ、電話、ファックス等でのセラピーを実験的にやってみたいと考えていまして、モニターを募集したいと思います。

近々お知らせ致しますので、もうしばらくお待ち下さい。


心鐘の里 (こころのさと)

OSHO禅タロット・神々の心のタロットを用いたカウンセリング&ヒーリング